激安!日本限定セブパシプロモ!

みなさん、こんばんは!

私が愛するセブパシで日本からセブ島に戻ってきた『Hikky』です!

 

日本に一時帰国していたのですが、やっぱりセブ島に戻ってくるとホッとしますね(^^)

日本の方が便利で快適なのに、この感覚は未だに自分でも解明できておりません(笑)

 

今日は、セブパシで日本からセブ島まで帰ってきたのですが

今回、私が乗ってきたスケジュールは

 

・成田11:45発⇒マニラ15:45着

・マニラ19:30発⇒セブ20:50着

 

のフライトです!

LCCにしてはマニラ着はなかなか良い時間帯ですよね!

真夜中にマニラに着いても空港の外に出たくないですよね(^_^;)

 

成田ではセブパシといえども日本人の管理下に置かれているので

時間通りの運航が徹底されており、予定時刻の5分前にメインドアが閉められました!

思わず機内で『さすがっ!』と声に出してしまいました(笑)

 

セブパシの国内線はダメダメなことが多いですが、国際線は遅れることが少ないので

ぜひ利用してみて下さいね!

 

成田ではチェックインの際に搭乗券にはこんな告知を添付しています!

成田チェックイン

 

そして今回もセブパシのCAさんは、かわいい子ばかりでした(^o^)

セブパシCA

 

セブパシCA2

いやぁ、格安ですが癒されますね(^^)

 

今回の成田⇒マニラ便は、今日は約60%ぐらいの搭乗率でしたね…

そしてマニラ⇒セブ便も、スケジュールが良かったにも関わらず

見た感じでは60%ぐらいの搭乗率で思ったほど乗っていないなぁという印象でした(._.)

 

このような搭乗率だからなのか、最近のセブパシのプロモラッシュはすごいですね(^o^)

 

今日から始まったプロモは、日本発のみフィリピンへの往復が

片道1,000円というプロモです!

 

『日本のみなさん、フィリピンに来てくださいね~』って

訴え掛けるようなプロモですね!

 2015y02m27d_001125561

 

このブログを書いている時刻はプロモが始まってから

24時間ぐらい経ちますが、まだまだ1,000円がかなり残っていますね!

 

フィリピン人が対象外だと、こんなに安いのにホント売れませんね(笑)

2015y02m27d_001320746 2015y02m27d_001330523 2015y02m27d_001342675

 

総額では約6,000円で成田~セブ間が往復できます!

 

私は先週の50%引きプロモの際に、セブ~成田の航空券を購入してしまったので

このプロモを見た瞬間、『私の負けだ』と思いました(笑)

 

同じ日付でも、セブ発~成田着では片道1000円になりません。

2015y02m27d_001514566 2015y02m27d_001525555

 

セブ発で買うと、プロモ価格にはなりませんが、日本発で2往復分購入し

片道づつ捨ててると、セブ~成田の往復チケットになりますので

12,000円でセブ~成田間の往復チケットが購入できることになりますね!

2往復分買っているにも関わらず、私が先週買ったチケット約23,000円の半額です(笑)

 

ぜひぜひ、フィリピン発で買いたかった人はこの裏技!?を試してみて下さい!

 

セブパシは基本的に底値で利用しないとダメですね!

 

また、これまでにセブパシのチケットの購入方法について

数名の方からお問い合わせいただきましたが

 

少々難易度が高いので、お問い合わせをいただければご説明致します!

 

またYoutubeで検索すると、親切に説明動画をUPしている人がいますので

それも参考にすると良いかと思います!

 

6月までにセブ(フィリピンに)来る予定のある方は、まだまだ片道1,000円で

航空券が買える日がありますので、ぜひセブパシのHPをチェックしてみて下さいね!

 

みなさん、セブパシをうまく活用して、賢いセブ旅を楽しんで下さいね!

 

 

————————————————————-

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

1クリックで応援していただけると、とてもうれしいです!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

応援ありがとうございました!

————————————————————-

 

関連記事

セブパシフィック航空の新しいプロモが始まってます~国際線全額半額プロモ~

今年最後のセブパシプロモ始まってます!

セブパシ搭乗記~ジェネラルサントス~

セブパシプロモ始まってます!

セブパシ1,000円チケットで日本に帰国してみた!

セブパシ羽田に就航!?