ねるとん IN マクタン Vol.4

アジアンウォーカー『Hikky』です!

 

今日は、バンコクからこの記事を投稿しております!

 

今となっては普通なことかもしれませんが

インターネットとPC(スマホ)さえあれば、場所にとらわれず

こうやってブログを投稿できるなんて、アラフォー世代としては

ホントに驚きの時代ですね(^^)

 

しかしネットを通じて簡単に人とのコミュニケーションが取れる時代だからこそ

今まで以上にリアルの人間関係が重要な時代かとも思っています!

 

そんな中、リアルな出会いを求めて居酒屋だるまにて

『ねるとん IN マクタン Vol.4』が先週の土曜日に開催されました!

 

先日開催され1,000人以上を動員したと言われているド派手な『ビーチパーティ』同様

この『ねるとん IN マクタン』も今回で第4回を迎えました!

 

 

既に

 

だるまの大将のブログ

クラブBOSSパパのブログ

 

にて今回の総括がされておりますのでご存じの方も多いかと思いますが

画像満載にてお送り致しますので、少々お付き合いいただければと思います(^^)

 

 

結果!?報告

 

・参加人数:Pちゃん11人(大将お墨付きの素人) vs 日本人男性13人

 

・場所:だるま2階宴会場

 

・時間:20時~23時ぐらい(だるまの営業時間をオーバーしてしまいました…)

 

・参加費用:1人 1,550ペソ

      ※参加者24人分の飲食代を日本人男性13人で割り勘にしました。

 

 

開始時間は20時~でしたが、お約束通り、Pちゃんたちは時間通りに来るはずもなく

前回同様、時間通りに集合した日本人男性陣の『初めまして』の自己紹介など

まずは男性陣だけで小一時間の歓談(笑)

3加工

 

この歓談中の待ち時間こそが、どんなPちゃんが来るのか

みんながときめいて楽しいというウワサもありますが…(笑)

 

そして、男性陣が大丈夫か!?とちょっと不安になり始めた

ちょうどその頃合いを見計らってPちゃん、第一陣登場!

4

 

前回参加してくれたローカルショッピングモールの携帯ショップスタッフ

『チームモバイル』がさらに友達を連れてきて8人で再登場です!

前回の模様はこちら

 

前回はみんなお店のユニフォームでの登場でしたが

今回は私服ということもあり、盛り上がって立ち上がる男性陣(笑)

17加工

 

 

それでは『チームモバイル』の紹介です!

7加工

左から

プレンスメリーちゃん、ダヤンちゃん、リッセルちゃん、ジッセルちゃん

 

なんとリッセルちゃん、ジッセルちゃんは双子での参加です(^^)

13

今回はこの2人が男性陣から人気でしたね!

 

そして日本食にテンションが上がる仲良し4人組

11加工

 

その4人組と英語、現地語をほぼ使わずにコミュニケーションを取る

大将のブログ、クラブBOSSパパのブログ両方に登場している

「キング」と呼ばれる元黒服のスーパー某チャラ男氏

8加工2

 

 

そして『チームモバイル』第2グループ

5加工

右手前から

エンジェルちゃん、ジョアンちゃん、エンジェリカちゃん

 

そして前回でのナイスキャラでお馴染みな

チーチャイちゃん

 

こちらの仲良し4人組も日本食にご満悦です!

12加工 15加工

 

 

そして語学学校の先生『チームティーチャー』

 16加工

 『チームティーチャー』の3人は、普段から語学学校で日本人生徒と接しているので

それほど緊張することなく、しかも箸を使って食事をしていました(^o^)

 

 

こんな感じで、今までで一番の盛り上がりを見せた『ねるとん IN マクタン』ですが

だるまの営業時間を多少オーバーしながら23時前に無事に終了しました(^.^)

 

今回お集まりのみなさん、ご満足していただけましたでしょうか!?

 

早くも次回Vol.5の開催も決定致しましたので、ぜひまた参加して下さいね!

 

詳細は、だるまの大将のブログで告知致しますので、乞うご期待!!

 

 

大将、エルスエーニョ U氏を始め、みなさんお疲れ様でした!

 

 

————————————————————-

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

1クリックで応援していただけると、とてもうれしいです!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

応援ありがとうございました!

————————————————————-

 

関連記事

HAPPY SUMO(ハッピー相撲)

みなさん、いつもありがとうございます!