またまた、セブパシ1,000円プロモ始まりましたよー!

アジアンウォーカー『Hikky』です!

 

私が愛する、セブパシがまたまた1,000円プロモを始めました!

 

もう既に、お腹いっぱいプロモチケットを買ったという方もいらっしゃると思いますが(笑)

 

昨日の朝、セブパシのHPをチェックした時には

何もプロモは始まっていなかったのですが

またまた、昨日から日本発、フィリピン行きの

片道1,000円プロモが始まりましたね(^o^)

2015y04m02d_093218304 2015y04m02d_093240838

 

さすがにゴールデンウィーク中はセブパシといえども高いですが(^_^;)

2015y04m02d_092850928 2015y04m02d_092905940

 

プロモは昨日から始まっていたようで

1,000円で買える日もだんだん少なくなってますが

まだまだ、1,000円で買える日もありますよ!

 

サクっとセブに遊びに来るチャンスですね!

 

みなさん、セブで一緒に遊びましょう(^^)

 

セブパシHPはこちら

 

 

————————————————————-

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

1クリックで応援していただけると、とてもうれしいです!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

応援ありがとうございました!

————————————————————-

 

関連記事

セブパシ新しいプロモ始まってます!

セブパシ搭乗機~成田・セブ直行便~Vol.2

セブパシフィック航空のセール始まってます!

セブパシプロモさらに延長中!

セブパシフィック航空セール中【東京~セブ片道1万円】

久々!?のセブパシ1,000円プロモ始まってますよー!