セブで一押し人気の体験ダイビング!

こんにちは!

We love Mactan リーダーのトマスです!

ここ3月中からインターネット接続に問題がありまったくブログに手がついてませんでした。なんとか自分のブログも少しずつアップし始めた今日このごろです。

さて今日はそんななか先日行ってきた体験ダイビングの報告。場所はマクタン島から船で30分程度行ったオランゴ島「タリマ」この場所は白い砂地に様々な珊瑚が点在していて、しかも浅瀬なので体験ダイビングにはもってこい、もちろん海洋保護区なのでお魚たちもいーーーーーぱい!

IMG_1843

 

こーんなにみんなで楽しめるのもセブならでは

IMG_1835

そしてこーんなにたくさんの魚たちに囲まれて幸せ!!!

30分のダイビングの後皆さんでそろって集合写真、これも後から楽しい思い出になりますね!

IMG_1852

 

ここセブでは体験も含めダイビングが盛ん、でも安かろ悪かろうは当たり前。僕が安心してお勧めできるショップは今回体験ダイビングで利用した日本人経営のダイビングショップ「アクアスケープ」さん。サイパンにも本店、日本にも支店を持つグローバルダイビングショップ!

親切丁寧な日本人マナブさんの指導で楽しいダイビングができますよ!

もちろんファンダイビングもばっちり、そして南国には欠かせないアイランドホッピングも真っ白い砂浜で最高のシチュエーションのパンダノン島を紹介してくれます!お昼のBBQも最高においしーーーー!

ショップHPはこちらから

http://www.aquascape-cebu.com/

 

 

————————————————————-

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

1クリックで応援していただけると、とてもうれしいです!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

応援ありがとうございました!

————————————————————-

 

関連記事

セブ島 オスロブ ジンベイザメウォッチング

マリンスポーツのメッカ!セブ島!!

セブ最長のお祭り KADAUGAN SA MACTANがやってくる!

TBS系『さまぁ~リゾート』セブ特集第二弾見ましたか??

みなさん、いつもありがとうございます!

シーウォーカーはここセブで!