年内中の成田~セブ格安チケットをゲットするチャンス!

こんにちは!

アジアンウォーカー『Hikky』です!!

 

今日はクアラルンプール(以下、K.L.)に来ております(^^)

 

今回は私の愛するセブパシではなく、ちょっと浮気をしてAirAsiaで来ました!

Airasia2

 

 

1クリックだけ応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ

 

Airasia4

 

AirAsiaはセブ~K.L.間で直行便があり

 

往路:セブ 15:05発⇒K.L. 18:55着

復路:K.L. 10:40発⇒セブ 14:40着

Airasia5

 

という格安航空券でありながら、なかなかの良いスケジュールです!

 

ちょっと話はそれますが、セブ・マクタン空港のターミナルフィー(出国時支払)は

750ペソですので、セブに遊びに来た人は750ペソは残しておきましょう!

Airasia1

 

と話を戻して…

 

今回の行きのフライトはさすがにLCCの王者AirAsia

定刻通りの離陸、予定より約30分早い到着でした(^o^)

 

素晴らしすぎますね(笑)

 

K.L.には、ほぼAirAsia専用の新しいターミナルがあります!

Airasia6 Airasia7

 

LCC専用ターミナルとは言え、新しく、大きなショッピングモールも

併設しているので、めっちゃ快適でした(^^)

 

そして空港から市内までは特急列車が整備されていて

約1,200円、30分で移動できます!

KLexpress1

 

KLexpress2

 

この辺は、マニラ空港もお手本にして欲しいところですね!

 

 

ところで、話を本題に戻して

セブパシの新しいプロモがまた始まりましたね(^^)

2015y04m05d_113347482 2015y04m05d_113402702

 

ちょっと値段が上がって、片道3,000円です(^_^;)

 

手荷物(20kg)を1つ預けて成田~セブ往復が約13,000円です!

2015y04m05d_113215010

 

機内持ち込み荷物(7kgまで)のみなら

2015y04m05d_113319683

 

10,000円でお釣りが来ます(^^)

 

今回のプロモはセブ発(フィリピン人)でも買えますので

すぐに売り切れるかもしれませんね!

2015y04m05d_113336197

 

今なら、まだまだ3,000円チケット残ってますのでお早めに!

2015y04m05d_113230634 2015y04m05d_113243031

 

 

そして、今回のプロモは7月1日~12月31日までの搭乗期間ですので

年内中の格安チケットを一気に押さえてしまうチャンスですね(^o^)

関連記事

セブパシ搭乗記~ボラカイ島~

エアアジアでセブから仁川へ…

セブパシの新しいプロモ始まってます!

セブパシ搭乗機~成田⇒マニラ~

セブパシ激安プロモ始まってます!

セブパシ 今年最後の成田→セブ搭乗記