久々!?のセブパシ1,000円プロモ始まってますよー!

こんにちは!

 

日本に一時帰国中のHikkyです!

 

日本にいると生活のリズムが崩れてしまい

セブパシのHPを朝チェックするのを忘れていたら

1,000円プロモが始まってました(笑)

2015y04m18d_194156814 2015y04m18d_194213199

 

 

今回は日本発のみのプロモのため

まだまだ、今なら1,000円で買える日が多数残っていますね!

2015y04m18d_194940090

 

2015y04m18d_194949581

 

 

安すぎなのですが、もはや、見慣れてしまって

驚きはありませんが買い逃してる方はお早めに!

 

販売期間:~2015年4月15日

 

搭乗期間:2015年6月1日~9月30日

 

セブパシHPはこちら

 

 

————————————————————-

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

1クリックで応援していただけると、とてもうれしいです!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

応援ありがとうございました!

————————————————————-

 

関連記事

あなたの旅を180度変える、たった3つのアプリ

セブパシプロモ始まってます!

セブパシフィック航空新しいプロモが始まってます!~パラダイスが呼んでいる~032...

マニラ片道990円!激安セール始まります!!

【速報!】セブパシ怒涛のプロモ攻勢!!

成田~セブ往復8000円!セブパシプロモ!