セブパシ激安プロモ始まってます!

こんにちは!

現在、セブ⇒台北⇒札幌⇒旭川(今ココ)と

旅ノマド中のHikkyです(^^)

 

日本ではまだまだホテル以外は

フリーWiFiが飛んでいるカフェが少なく

旅ノマドには厳しい環境ですね(^_^;)

 

また札幌、旭川と観光をしていて

北海道にも外国人観光客が

たくさんいてビックリしています!

 

日本人観光客より

圧倒的に外国人(中華系、韓国人)が多いです!

 

観光地はお店の売上も外国人が引っ張っているという感じです。

 

賛否はあると思いますが

こういう現場を目の当たりにすると

どんどん海外から観光に来てもらって

お金を落として行って欲しいですね(^o^)

 

 

ということで本題に入りますね!

 

旭川でネット難民中に

昨日からセブパシのプロモが

始まっていましたね!

 

だるまの大将のブログで気づきました(笑)

だるまの大将のブログはこちら

 

セブパシCA

 

2015y06m26d_112726074

セブパシHPのTOP画像では

成田⇒セブが、4,288円ですが

実は往復で買うと

セブ⇒成田は、1,678円です(笑)

 

つまり、往復5,966円なのです(^o^)

 

もう一度言いますね

成田~セブが往復で

税込5,966円です!

 

今回は日本発のみ安くなるプロモなので

今でもまだまだ安いチケット残ってますね!

(当然、日本の連休中などは高いです…)

 

例えば

7月21日(火)成田発⇨セブ行き

2015y06m26d_112527702

 

 

7月28日(火)セブ発⇨成田行き

2015y06m26d_112541664

 

 

など、プロモ開始直後でもプロモチケットがあるので

後半ならいろいろな日程が残ってます!

 

このプロモ、セブ発では通常価格なので

日本人限定と言っても良いので

今回は大チャンスですよ(^^)

 

例えば、上記と同じ7月28日(火)のセブ発、成田行きは

2015y06m26d_115924049

 

8,539ペソ(約23,000円)です!

 

ぜひ、日本発限定プロモの今がチャンスなので

年内分の格安チケットを買ってしまいましょう!

 

セブ留学を考えてる人も

学校の値段を比較するだけではなく

セブパシを使って、航空券が安く買えた分を

学校の費用に回すのも1つの方法ですよね(^^)

 

プロモ期間:2015年6月28日まで

搭乗期間:2015年7月15日~2015年12月15日

 

セブパシのHPはこちら

 

 

————————————————————-

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

1クリックで応援していただけると、とてもうれしいです!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

応援ありがとうございました!

————————————————————-