日本人経営【NUAT THAI】新フランチャイズ店OPEN!

こんばんは!

 

日本に滞在していて日本の価格を

ついついペソ換算していると

安いモノがたくさんあるなぁと

もしかしたらセブより物価が安いのでは??と

感心しているHikkyです(^ ^)

 

特にダイソーに行って、全部約40ペソかと思うと

日本の物価は、ある意味、激安ですよね!

 

 

さてさて本日は、先週オープンした

NUAT THAIの日本人経営の

新FC店のオープニングについでです(^ ^)

 

残念ながら私の店舗ではありません(ー ー;)

 

場所は、セブの最高級住宅地の一つ

マリア・ルイサ』入口手前に

新しくできた商業施設『streetscape』内にオープンです!

 

高級住宅『マリア・ルイサ』入口

IMG_20150720_161931

 

 

その手前に商業施設『streetscape』がオープンしました!

IMG_20150720_161846

 

白を基調として広々としたスペースです。

 

駐車スペースがとても広いのですが

お金持ちがたくさんいるエリアのため

1人1台で来店する人が多く

週末には駐車スペースが

いっぱいになるとのことです。

 

地図上ではこの辺です!

A.S.フォーチュナからヘンリーホテルを過ぎて少し行った所です

まだグーグルマップ内に『streetscape』がありませんでしたので

自分でピンを立ててみました(^ ^)

 

既に、日本食レストランの『和食J』がオープンしているので

『streetscape』をご存知の方も多いかと思います!

IMG_20150720_162242

 

その他にもいろいろ店舗が入居して

これから楽しみな商業施設ですね(^ ^)

 

私は、まだどのお店にも行ったことがないのですが

とりあえず、各店舗の外観写真でお楽しみください!

(全面ガラスなので写真が見にくくてスミマセン…)

 

ヘアー、ネイルサロン

IMG_20150720_162417

 

フィットネスクラブ

 IMG_20150720_162325

 

イタリアンレストラン

IMG_20150720_162347

 

カフェ

IMG_20150720_162304

 

オーガニック系カフェ

IMG_20150720_162218

 

タイ料理レストラン

IMG_20150720_162159

 

ジェラートカフェ

IMG_20150720_162117

 

何料理か分からなかったのですが

オシャレな内装でスペースが広く

美味しい料理を期待させてくれます(^ ^)

写真 1-1

 

 

まだ内装工事中の店舗もありますので

全ての店舗がオープンしたら期待大ですね!

 

NUAT THAIのオープン時にはまだ内装工事中でしたが

話題のファミリーマートセブ1号店がオープンしたようですね(^ ^)

 写真 2-3

写真 3-3

 

 

フィリピンファミリーマートは

日本のようなお弁当やおにぎりを

販売するので楽しみですね!

 

 

そんな期待大の『streetscape』内の2階に

新しいNUAT THAIはオープンしました!

IMG_20150720_161959

 

写真 3

 

日本人オーナーと共に

スペシャルゲストの大将がテープカット

写真 4

写真 3-1

 

 

そしてNUAT THAI創業者ファミリーと大将+ゲンセイくん

IMG_20150720_162623

 

 

新規オープンの店舗ですので

もちろん店内はキレイでタイの雰囲気バッチリ!

IMG_20150720_164406

 

写真 1

 

写真 1-2

 

写真 5-1

 

写真 4-2

 

こんなキレイで、少々家賃がお高めな店舗でも

もちろん1時間150ペソ~の他店舗と同一価格の

NUAT THAI価格で営業しております!

IMG_20150720_165051

 

みなさんぜひ、お越し下さいね!

 

また、NUAT THAIでは

フランチャイズオーナーを

随時募集しております!

 

ご質問などがございましたら

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

————————————————————-

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

1クリックで応援していただけると、とてもうれしいです!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

応援ありがとうございました!

————————————————————-