ビーチパーティ2015 in マクタン

おはようございます!

 

スタバでFreeドリンクをもらって

テンションが上がり朝活作業が

捗っているHikkyです(^ ^)

 

セブ島のスタバではカードにチャージして

ドリンクを買うと12回に1回は

好きなドリンクが無料でもらえます!

写真 2

 

ということで、いつもは安いアメリカーノばかりですが

ここぞとばかりに限定フレーバーの

オレンジハニーコンボクランチクリームフラペチーノを

いただきました(^ ^)

写真 3

 

 

オレンジハニーコンボクランチクリームフラペチーノ(175ペソ)

写真 4

 

 

さてさて、先日モーベンピックホテルの

水上バーのIbizaに行ってきました!

 

Ibizaについては、友人のKGくんのブログでどうぞ!

 

しばらく飲んでいると何やらモニターで

見覚えのある映像が流れはじました!

写真 1[1]

 

写真 2[1]

 

写真 4[1]

 

そしてビーチバーティーの開催告知

写真 3[1]

 

来月10月3日に行われるようですね!

ビーチパーティ

 

 

前回のビーチパーティに関しての

Hikkyの記事はこちら

 

 

以下、DJ DAIKIさんの告知を引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月3日(土)
常夏セブ島でダンスミュージックフェス!
本日出演ラインナップ発表!!
チケットも本日9月1日から販売開始!!

今回の日程的には
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月2日(金)
1000人規模のクラブを貸し切り
ビーチフェス前夜祭!!
※世界中のフェスに出演している若き才能
であるあのEDMアーティストも出演決定!
近日公開します!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月3日(土)
5つ星ホテルのプライベートビーチでおこなわれる海が目の前の絶景ロケーションでの
エレクトロビーチフェスティバル!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月4日(日)
最新の巨大クルーザーを貸し切り
美しい島へ行くアイランドホッピングツアー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と間違いなく楽しい最高の3日間!!

日本からのパッケージツアーも
一回売り切れたのですが
旅行代理店にお願いして作りました。
これが最後のチャンスです!

日本セブ間の往復フライト代
5つ星ホテルムーベンピック3泊
セブ空港→宿泊ホテルまでの往復送迎
ビーチパーティーチケット代込みで
なんと97,800~です!!
東京、関空、福岡からも
今回ツアーを出しました。

 

セブ島でまた1000人が大集合!

10月はセブで最高の思い出を作りましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

マクタン島が盛り上がることは
うれしいことですね(^ ^)

 

 

————————————————————-

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

1クリックで応援していただけると、とてもうれしいです!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

応援ありがとうございました!

————————————————————-