セブパシ羽田に就航!?

こんにちは!

日本での一時帰国を終えて

セブ島に戻ってきて落ち着いてるHikkyです(^ ^)

 

今日は日本に一時帰国中の

『まにら新聞』をチェックしていたら

気になる見出しを見つけましたので

この見出しについてです!

 

その見出しとは!

 

『格安航空セブパシフィック 羽田への就航を申請』

写真

え~~~~、マジで~~~~~!!

 

 

申請を出しただけなので

実際に就航になるかは不明ですが

2015年末の就航を目指して

申請をしたとのことです!

(決定したら意外とスグですね)

 

現在、羽田空港のフィリピン発着枠が14枠あり

その中の12枠をフィリピン航空が使用していて

残りの2枠にセブパシが申請を出したのことです!

 

もし、羽田~マニラ、羽田~セブ便が就航して

今までのようなプロモ価格で往復できるようになったら

ますますセブへの日本人観光客が増えていいですね(^ ^)

 

その時は、私もフル活用したいと思います(笑)

ぜひとも実現して欲しいですね!

 

 

————————————————————-

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

1クリックで応援していただけると、とてもうれしいです!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

応援ありがとうございました!

————————————————————-