セブパシ福岡に就航!

こんにちは!

最近、日本からセブに

遊びに来てくれる友人が

増えてとてもうれしいHikkyです(^ ^)

 

友人の案内などで忙しくここ2日ほど

セブパシのHPをチェックしていなかったら

いつも間にか、12月17日より

福岡に就航することが発表されていました!

スクリーンショット 2015-09-12 12.36.42

 

 

まだHPの準備が間に合ってなく

チケット購入時の表示が

福岡だけ『Fukuoka』ですね(笑)

スクリーンショット 2015-09-12 12.43.17

 

個人的には福岡は、とても好きな街なので

今度は、福岡経由で日本に帰るのも

良いかなと今から楽しみです!

 

・スケジュール(12月17日~)

 福岡(20:00)〜マニラ(22:40)/火・木・日
 
 マニラ(14:15)〜福岡(18:55)/火・木・日
 
 
現在、セブパシでは就航記念プロモをやっていますが
きっと今後もっと安いプロモが出そうな感じですね(^ ^)
 
 
福岡~マニラ便に興味のある方は
セブパシHPをチェックしてみて下さい!
 

 

 

————————————————————-

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

1クリックで応援していただけると、とてもうれしいです!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

応援ありがとうございました!

————————————————————-