セブパシ、セブ~台北便就航!

こんにちは!

Hikkyです(^ ^)

 

前回に引き続き、セブパシネタです!

 

前回は、福岡へのセブパシ就航について

お伝えしましたが、それと同時に

セブから台北への就航も決まりました!

(12月17日~)

 

日本人でこのニュースを喜んでいるのは

私ぐらいしかいないかと思いますが(笑)

スクリーンショット 2015-09-12 21.53.05

 

台北も私の好きな都市の1つなので

セブパシのプロモ価格でセブから行けるようなら

行く回数が大幅に増えそうです(笑)

 

ちょうど就航記念プロモをやっていたので

来年1月の便をサクッと予約してみました(^ ^)

スクリーンショット 2015-09-12 12.36.15

 

 

数年前にもセブ~台北便の就航が決まっていたのですが

就航前にキャンセルになってしまったので

今回はぜひとも飛んで欲しいですね!

 

今後は、セブパシのプロモと

日本のLCCのセールを組み合わせて

成田~台北~セブのルートで

日本とセブを往復するのも

楽しい旅になりそうだなと思っています(^ ^)

 

そして、私の大好きな

バンコクへの便も

セブから飛んでくれないかと

期待するHikkyでした(^ ^)

 

 

————————————————————-

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

1クリックで応援していただけると、とてもうれしいです!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

応援ありがとうございました!

————————————————————-