ビーチパーティーVol.5 inマクタン(Movenpick)!

こんばんは!

 

昨日、マクタン島モーベンピックホテル

IBIZAにて行われた

『BEACH PARTY Vol.5』に

行ってきました!

写真 1

 

普段は全く読まれない

過去のビーチパーティ関連の記事が

急上昇ランクUPでビックリです(笑)

スクリーンショット 2015-10-04 22.24.19

みなさん

たくさんのアクセスを

ありがとうございました(^ ^)

 

ということで

今回も次回開催される時に

みなさんからたくさんアクセスしてもらえるように

記事にしておきたいと思います!

 

まずは、この動画で

今回の雰囲気をお楽しみ下さい!

 

 

ちなみにこちらが前回の模様

 

そして、今回アクセスが急に増えた

前回の模様の記事はこちら

 

 

友人がMovenpickのコンドミニアム棟に

住んでいるのですが

住民あてにビーチパーティーの

ディスカウントチケット販売の

お知らせが回ってきていました!

写真 2-4

当日1,500ペソのところ

前売と同じ1,000ペソで

販売するという案内です!

 

ということで、急遽、参戦することになった

友人3人分のチケットをこの案内を利用して

ホテルの受付にて1枚1,000ペソにて購入!

写真 1-4

自分の分は、ちゃんと前売りで買っておりました(^ ^)

 

 

ちななみに前回は

前売・・・500ペソ

当日・・・1,000ペソ

だったような気がします…

 

ビーチパーティーも

インフレの影響ですかね!?(笑)

 

 

そして今回は

 

16時~18時入場は飲み放題のハッピーアワー

18時以降の入場は、2ドリンクサービス

 

という感じで入場料1,500ペソ。

(前売1,000ペソ)

 

前回は、協賛のチョーヤ梅酒が

サービスドリンクでしたが

今回は、バカルディーを使った

ラムコーク or ラムスプライトの2種でした。

写真 5-1

 

入場するとすぐにドリンクを

もらえるスペースがありました!

写真 4-3

 

 

20時ぐらいに入場した時の雰囲気は

写真 3-4

 

写真 4-4

 

ステージ周辺は、盛り上がってましたが

前回は満席だった後方のイス席が

今回は空いてました…(20時過ぎは)

写真 3

 

写真 4

 

この日はとても蒸し暑く

私には少々キツく

30分程度で一旦引き上げました…

 

DJ DAIKIが出演するのを見計らって

また戻ってこうようと思う位

それまで近くの『ジョセッペ』

休憩がてらピザを食べに行ってました(笑)

写真 2-2

 

ピザを食べ終えて

ちょうど良いタイミングかと

戻ってみると

外からでもいい感じの雰囲気がわかりました!

写真 3-3

 

残念なことにDJ DAIKIは

最後の登場ではなく

戻った時にはすでに

出番は終わっていました(笑)

 

しかし最後のフィナーレで

少し見ることができて良かったです(笑)

写真 1-3

 

写真 3-2

 

最後の方は、お客さんもたくさん入って

最高潮に盛り上がっていましたね(^ ^)

写真 3-1

 

写真 5

 

写真 2-3

 

 

最後のあいさつで

DJ DAIKIが次回は

来年の3月開催を予告していました!

 

半年後

またマクタン島が盛り上がるかと思うと

楽しみですね(^ ^)

 

 

————————————————————-

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

1クリックで応援していただけると、とてもうれしいです!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

応援ありがとうございました!

————————————————————-

 

関連記事

マクタン島で肉を食べるならココ!

マクタンのスーパーマーケット

初のオフ会 in TOKYO

セブ・マクタン島リゾートエリアで両替するならココ!

マクタン【 NUAT THAI 】訪問Vol.1

セブ島ビーチパーティーVol.8~Electro beach festival ...