セブパシプロモ始まってます!

おはようございます!

 

これから人間ドッグに行くHikkyです(^ ^)

 

セブパシのプロモが始まってます!

スクリーンショット 2015-10-16 7.10.09

 

成田〜セブ、片道9,999円では

このブログの読者さんには

響かないですよね(笑)

 

ただ、搭乗期間が

来年6月〜9月分と先ですが

セブに留学を考えていて

早めに安いチケットを

抑えたい人にはチャンスです!

 

セブパシの激安チケットを抑えてから

セブ留学の日程を決めれば

留学費用をかなり抑えられますよ!!

 

今なら楽勝でいろいろな日程の

チケットが安く買えますので(^ ^)

 

スクリーンショット 2015-10-16 7.10.54

 

スクリーンショット 2015-10-16 7.11.43

 

スクリーンショット 2015-10-16 7.12.09

 

セブパシHPは、こちら

 

Hikkyからのセブパシプロモ情報を

欲しい方は右上のLINE友だち追加ボタンより

友だち追加をお願いします!!

(私が気がついた時のみの配信です)

 

今日も配信後、お礼のメッセを

たくさんいただきまして

ありがとうございます(^ ^)

 

 

それでは、人間ドッグに行ってきます(^ ^)

 

————————————————————-

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

1クリックで応援していただけると、とてもうれしいです!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

応援ありがとうございました!

————————————————————-

 

関連記事

今年最後のセブパシプロモ始まってます!

セブパシフィック航空セール中【東京~セブ片道1万円】

セブパシ搭乗記~タイ・バンコク~

セブパシ来年分のプロモ始まってます!

セブパシフィック航空のプロモでは片道ずつ航空券を買うのがお得!

セブパシフィック航空の新しいプロモが始まってます~セブ→成田約7,000円で買え...