初のオフ会 in TOKYO

こんにちは!

 

韓国の明洞でこのブログを書いているHikkyです(^ ^)

 

明洞には徒歩数分ごとにカフェがあり

ノマドには最高な環境です!

IMG_9624

ノマド with 抹茶チーズティラミス

 

今日はたまたま目の前に

韓国女子が会社の仕事を

しているようでしたが

こちらのカフェでは

日本のカフェのように

PCを広げている人はほとんど見かけません…

 

そしてお一人さまもほとんど見かけません…

この辺は文化の違いですかね!?

 

韓国にはノマドはいないのかな?(笑)

 

 

さてさて

本題に入りまして

うれしいことに、個人の趣味で

好きな時に、好きな場所で

更新している当ブログですが

うれしいことに、勝手に作った当ブログ

LINEグループのメンバーが

100人を突破しました!

IMG_9628

 

みなさん、登録ありがとうございます!

 

私からのセブパシプロモ情報が届きますので

もし良かったらメンバー登録してみて下さい(^ ^)

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

PCからの場合はID検索で
@ayw2788w
(@マークを入れて)を追加お願いします!

 

ということで

私が日本に長期滞在していたということもあり

100人突破記念として

勝手にオフ会を開催しました!

 

記念すべき第1回オフ会は

IMG_8922

 

そうです、世の男性のみなさんはよくご存知の

『HOOTERS フーターズ』新宿店で行いました!

 ※今回は男性のみの参加でしたので

  南国気分を出そうとしてのチョイスです…

 

『HOOTERS フーターズ』とは

このような感じのホール担当スタッフが

IMG_8918

 

IMG_8919

 

IMG_8920

 

IMG_8921

対応してくれる男性にはとてもうれしいお店です(^ ^)

※お店は普通のカフェバーです(ー ー;)

 

こんな感じで気軽に写真撮影にも応じてくれ

店内は明るい雰囲気で活気がありますので

結構、女性のお客さんもお酒を飲んでました!

 

IMG_2253

調子に乗ってスタッフと記念撮影する

今回のオフ会参加者(笑)

※こういう要望にも気軽に応じてくれます(写真ダケ)

 

 

この写真のスタッフの女の子が

たまたま数週間前に

フィリピンのボラカイ島に

旅行で行ってきたとのことで

急遽、仕事をしながら

合間、合間にオフ会に参加してもらい

盛り上がりました(笑)

※話が盛り上がって、来年3月にボラカイ島で

 オフ会を開催することになりました。

 

このようなハロウィーンメニューなどもあり

IMG_2255

 

このスタッフに勧められるままに

このメニューを注文し

IMG_2254

参加者で乾杯して楽しい時を過ごしました!

 

今回の参加者の共通の悩みとして

セブ島に友達がいないということでした。

 

このような会を通じて

現地集合・現地解散で

楽しくセブ島で乾杯できる仲間が

増えていけば、1人でセブ島に来ても

楽しくなりますよね(^ ^)

 

ということで引き続き

メンバー募集しております!

 

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

 

よろしくお願いします!

 

 

————————————————————-

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

1クリックで応援していただけると、とてもうれしいです!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

応援ありがとうございました!

————————————————————-