セブパシ 今年最後の成田→セブ搭乗記

こんにちは!

 

10月から先日までセブ~成田を

5往復したHikkyです(^ ^)

 

今回で、セブパシ搭乗も最後でしたので

簡単に搭乗記を書きたいたいと思います!

 

まずは、成田空港第2ターミナルの

一番端っこの『R』カウンターへ!

IMG_0020

 

今回は空港までのバスが遅延して

遅めの到着でしたので

既にチェックインカウンターはガラガラでした!

IMG_0021

 

出発の2時間前ぐらいですと

カウンターは混雑して並びます。

 

待ちたくない人は事前に

webチェックインをしておくと

優先カウンターで対応してもらえるので

すぐにチェックインできます!

(Webチェックイン利用者は少ないので)

IMG_0022

 

私はあえてwebチェックインは使わずに

並んで通常カウンターでチェックインしています!

 

その理由はまたの機会にでも(^ ^)

 

そして、チェックインもすんなり終わり

いつものことながらイミグレーションもガラガラで

空港に着いてから20分後ぐらいには

搭乗口に到着しました!

 

本当に成田空港の出国イミグレーションって

いつもガラガラですよねぇ…

 

関空から帰る外国人観光客が多いんですかね!?

 

しかし途中のお土産売り場は

外国人観光客で大入りでした!

IMG_0026

 

 

そんなこんなで、出発約30分前ぐらいには

搭乗開始となりました!(めっちゃ優秀)

IMG_0029

 

IMG_0031

 

そして今回はチェックイン時に

セブパシリピーターをめっちゃアピールして

一番後方の座席を取ってもらい

3シート全部使って良いとの

神対応をしてもらいました(^ ^)

IMG_0034

 

IMG_0033

 

最近では、日本人の利用も増えて

搭乗率は80%ぐらいでした!

 

日本人では、H.I.S.のツアーで

利用している人が多そうです。

 

そして予定時間の10分前には扉が閉まり

LCCとはいえ安定した離陸で予定よりも早く出発!

 

安定したセブパシの離陸の模様をどうぞ!

 

 

離陸後は遠慮なく3シートを使わせていただき

ぐっすり寝てるうちに到着予定時刻の

30分前にはセブに到着しました!

(めっちゃ優秀)

IMG_0045

 

 

 

セブパシの利用をためらっているみなさん

ぜひ優秀な成田~セブ便を使ってみてくださいね(^ ^)

IMG_0046

 

 

————————————————————-

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

1クリックで応援していただけると、とてもうれしいです!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

応援ありがとうございました!

————————————————————-

 

関連記事

セブパシ搭乗記~ボラカイ島~

セブパシ搭乗記~ジェネラルサントス~

セブパシプロモ始まってます!

セブパシ新しいプロモ始まってます!

セブパシ搭乗機~成田・セブ直行便~

セブパシフィック航空セール中【東京~セブ片道1万円】