セブパシからのクリスマスプレゼント?!プロモ始まってます!

こんにちは!

Hikkyです(^ ^)

 

しばらくセブパシの安いプロモがありませんでしたが

きっとクリスマスプレゼントということで

プロモが始まってますね!

スクリーンショット 2015-12-24 9.52.40

 

普段より少々値段が高めですが

それでも往復2万円ぐらいで買えます!

スクリーンショット 2015-12-24 9.59.00

 

来年1月15日~3月15日搭乗分ですが

今チェックしてみるとまだまだプロモチケット残ってますよ!

 

これからピークシーズンに向かうセブで

一緒に遊びましょう(^ ^)

 

福岡~マニラなど日本~フィリピンの

チケットが全て対象になってますので

成田を使わない人もチェックしてみてください!

 

 

セブパシHPはこちら

セール期間:~2015年12月26日

 

 

————————————————————-

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

1クリックで応援していただけると、とてもうれしいです!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

応援ありがとうございました!

————————————————————-

 

関連記事

セブパシプロモ延長中!

久々のセブパシプロモ始まりましたー!

セブパシ1,000円チケットで日本に帰国してみた!

セブパシプロモ始まってます!

セブパシの新しいプロモ始まってます!

セブパシフィック航空搭乗機~セブ→成田便Vol.2~