マニラ片道990円!激安セール始まります!!

こんにちは!

 

Hikkyです(^ ^)

 

ジェットスターで本日の16時より

激安セールが始まります!

スクリーンショット 2016-01-19 13.10.45

ジェントスターのHPはこちら

 

数年前まで運行していた

成田~マニラ線が復活ですね!

 

同時に名古屋~マニラ線も就航のようです。

 

 

成田、関空、名古屋→マニラですが

 

片道990円は激安ですねー!

 

マニラからセブ行きの便は

たくさんの便がありますので

マニラまで来れば何とかなります!

 

またマニラからはボホール島、ボラカイ島や

アジア各都市にいろいろな便が飛んでいますので

マニラを経由していろいろなところに行けます!

 

 

そして、通常でも片道9,000円は安いです(^ ^)

スクリーンショット 2016-01-19 13.40.51

 

スクリーンショット 2016-01-19 13.41.15

 

スクリーンショット 2016-01-19 14.01.58

税、手数料込みで

往復20,960円!!

 

 

セブパシの激安セールが

影を潜めているので

どんどん競争して欲しいですね(^ ^)

 

 

スケジュールは

 

成田20:30発→マニラ翌0:05着

 

マニラ0:35発→成田6:05着

 

と最悪なスケジュールです(笑)

まぁ、安いので贅沢は言えませんね…

 

 

しかし…

 

弾丸、激安ツアーには

最適なスケジュールです!!

 

0泊(空港、機内泊)3日セブの旅も可能です(笑)

 

 

ますます、フィリピンが近くなりますので

みなさん、ぜひ遊びに来て下さいね!

 

 

当ブログのLINEグループにご登録の方は

セール情報をいち早くメッセしてますので

この機会にぜひ、ご登録下さいね!

※気がついた時の限定ですのでご了承下さい。

 

 

それでは、私はセールに備えます^_^

 

 

————————————————————-

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

1クリックで応援していただけると、とてもうれしいです!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

応援ありがとうございました!

————————————————————-