ビーチパーティーVol.6 inマクタン(Movenpick)!

こんばんは!

行ってきました、昨日行われた

恒例のビーチパーティ in マクタン!

 

早くも今回で第6回ですね^ ^

 

今回もマクタン島に若い日本人が

たくさん集まっておりました!

 

マクタン島でこんなにたくさんの日本人を見ると

マクタン島在住の者としてはうれしくなります^ ^

 

 

前回Vol.5の模様はこちら

 

今回はエントランス料が600ペソ

IMG_1953

 

2月中のブログ更新ができず

これはブログ再開の良いきっかけだと

ブログネタ用に参戦決定!

 

そして仕事を終えて、20時ぐらいに会場入り(^ ^)

 

会場はおなじみのモーベンピックホテル内の『Ibiza Beach Club

外から見るとセブ(海外)だなぁって感じですね!

日本ではまだまだ寒いこの時期に

水上バーですからね(笑)

 

ほとんど人のいない外のビーチから

のんびり飲みながらボーッと

ビーチパーティの雰囲気を楽しむのも

大人の楽しみ方でいい感じです(^ ^)

 

 

そして、今回のビーチパーティも15時~23時までと

たっぷり魅せてくれますね!

IMG_1971

20時ぐらいからが盛り上がってくる感じですかね!?

 

いざ、エントランスに移動!

IMG_1956

今回は日本人メンズスタッフが

受付担当でした!

 

そしてエントランス料600ペソを払い入場

 

今回はフリードリンクは用意されておらず?

1本160ペソのサンミゲルライトを注文!

IMG_1966

 

しかしレジが少なく注文が殺到して

キャッシャーが処理をしきれず

お釣りを待つこと約10分…

 

でもキャッシャーはがんばっていました!

さすが5星ホテルのスタッフ!!

IMG_1968

※照明の関係で画像が悪くスミマセン…

 

入場してみると日本人がたくさんいました(笑)

 

この日のために日本からも

たくさんのゲストが来ていると思いますが

セブ島にはこんなにたくさんの

若者がいるんですね〜、驚きです…

 

私が初めてセブに留学に来た

4年ぐらい前と比べて

確実に若者が増えてますね!

 

会場内の様子は

ステージ付近で踊るチーム

 

真ん中あたりで前方に踊りに行きたいけど

恥ずかしてく躊躇しているチーム

IMG_1978

 

そして後方でのんびりお酒を飲みながら

雰囲気や交流を楽しむチーム

IMG_1974[1]

 

いろいろな楽しみ方ができるのがこのビーチパーティ

 

海外にいながら約1,000人の日本人と一緒に

飲んで踊れるパーティに

次回はあなたも参加してみませんか?

 

ビーチパーティどうでしたか?と

問い合わせを数件いただいたので

この動画でちょっとでも雰囲気を

味わってもらえればと思います(^ ^)

 

 

————————————————————-

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

1クリックで応援していただけると、とてもうれしいです!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

応援ありがとうございました!

————————————————————-