みなさん、バニラエアのセールでお安く成田~セブ便買えましたか?

こんにちは!

セブはハロウィーンに関連して5連休中ですが

特に予定もなくブログを書いているHikkyです(^ ^)

 

さてさて、一昨日からバニラエアのセールが始まりましたが

みなさん成田~セブ直航便をセール価格9,880円で買えましたか?

 

成田~セブ便のセール価格は残り少ないですが

明後日までセール期間ですので検討中の方はお早めに!

 

私も購入したかったのですが、残念がらまだ成田発着分しか発売されていないので

セブ発着分の発売開始を待っているところです。

 

さすがにセール開始直後でも年末年始分は安くならなかったですね…

年末年始は満席の日付もありますし当然といえば当然ですね。

 

しかし、私が見た限りでは、セール開始直後はほぼ全日程で

セール対象期間である来年2月28日までは9,880円のセール価格で買えました。

 

今、見るとまだ少しセール価格の日程も残っていますね。

 

ちなみにセール価格は成田~セブ片道9,880円ですが税金・手数料が追加されると

     バニラエア

 

成田→セブ 片道 12,020円

 

セブ→成田 片道 10,480円

※成田発より安いのは空港使用税がセブは安いからですね。

 

往復合計 22,500円(手荷物のみ)

 

これに預入荷物を加えると…

セブバニラエア

 

20kgまで 3,000円

 

~25kgまで4,000円

 

と以後、5kgあたり1,000円増しになりせっかくセールで安くチケット買っても

意外と預入荷物が高いですね…

 

ちなみにセブパシフィック航空の預入荷物は

 

~15kg 1,300円

 

~20kg 1,800円

 

~30kg 2,700円

 

~40kg 3,900円

 

とバニラエアと比較すると割安ですね!

 

そしてフィリピンらしく10kg単位(笑)

 

本当に価格だけでバニラエアとセブパシフィック航空を比較するならば

この預入荷物の料金も計算しないといけませんね。

 

先日も書きましたが、バニラエアはフライトスケジュールが

往復ともにめちゃめちゃ良いのでセブパシフィック航空のセール価格より

多少高くても私はバニラエアをえらびます!

 

セブパシフィック航空のセブ発に乗るために朝4時ごろ空港に行くのはシンドイので(笑)

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました!