セブ島ビーチパーティーVol.8~Electro beach festival 2017~

半年に1回行われているセブ島ビーチパーティーですが、先週の土曜日にモーベンピックホテル内にあるIbiza Beach Club Cebuで行なわれました!

 

早くも今回で8回目だったようですが、乾季のこの時期に行われるビーチパーティーは天気も良く開放感満点でお客さんもたくさん入っていますね!

 

今回はフラーヤーを見たときから『泡パーティー』の様相があったのでどんな感じになるのか楽しみにしていました^ ^

 

少々遅めの20時半ぐらいに会場入り。

外から見ても会場の盛り上がりは一目瞭然!

 

そんな雰囲気に一緒に行った友人も入場前からテンションMAX!!

 

逆に一緒に連れて行ったフィピーナたちは落ち着いた感じ(笑)

 

そして入場口へ。

『DJ DAIKI』と『泡』がお出迎え^ ^

 

ちなみに入場料は

 

当日券・・・1,200ペソ

 

前売り・・・600ペソ

 

 

もちろん私たちは前売りでチケットをゲット!

セブ在住者にとって600ペソの差はかなり大きいですので^ ^

 

中に入ると会場内は異様な雰囲気で盛り上がり!

 

 

そして会場内はどんどんヒートアップし、いよいよ『DJ DAIKI』の登場!!

 

 

DJ DAIKIと泡フォームにより大盛り上がりの様子はこちらの動画でどうぞ!

 

そしてお約束の花火で会場の雰囲気は最高潮になり、DJ DAIKIのステージは終了。

 

このとき既に22時。まだ他のDJのステージは続きますが、帰りのタクシーの心配もあり今回は終了までは会場に残らず、少し早めに帰宅することにしました!

 

ただ単に歳で疲れただけだと思いますが…(笑)

 

今回は新兵器『泡フォーム』のおかげで今まで以上に盛り上がっていたように感じましたが、私たちも日本から遊びに来た友人とともにとても楽しませてもらいました!

 

特に日本から観光に来ていると、こんな開放感のあるパーティーは日本ではなかなか味わえないので本当に楽しんでいました^ ^

 

運営のみなさん、ありがとうございました!

 

最後に、泡を雪のように楽しむフィリピーナの画像でお別れです(笑)

 

いやぁ、これだけ楽しんでもらえば連れてきた甲斐がありました!

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!!

 

 

 

 

関連記事

ビーチパーティ2015 in マクタン

ビーチパーティーVol.6 inマクタン(Movenpick)!

ビーチパーティーVol.5 inマクタン(Movenpick)!

セブ島大人気KTV(カラオケ店)『小町』11周年おめでとうございます!