【セブたび】セブ島格安ジンベイザメウォッチングツアー

 

今回はお客さんと一緒に行った、セブ島ジンベイザメウォッチングツアーについてお送り致します^ ^

 

セブ島で今、一番HOTなアクティビティと言えば『ジンベイザメと泳ぐ!』アクティビティ。

 

このアクティビティのためだけにセブ島に旅行にいらっしゃる人もたくさんいると思います。

 

そんなHOTなスポットに先日、お客さんを連れて行ってきました!

 

私、Hikkyが運営するセブたびの『ジンベイザメウォッチングツアー』は以下のものが料金に含まれております。

 

・ホテル~ジベイザメウォッチング~ホテルの車代

ホテルにお迎えに行き、ホテルに無事にお届けいたします。

ツアーでは何名様でも13人乗りのTOYOTAグランディアを使用して、ゆったりとしたツアーを楽しんでもらいます。(貸切ご希望の場合は申し込み時にその旨ご連絡下さい。)

 

・ジンベイザメウォッチングのスノーケリング費用一式(スノーケル代・ライフジャケット・水中マスク)

予め水着を着て来てもらえば、ポイントに到着後、そのままジンベイザメとのスノーケリングを楽しめます。

 

・ジョリビーでの朝食

みなさまが滞在するホテルから『ジンベイザメウォッチング』のポイントまでは片道約3時間~4時間掛かります。(遠いです…)ホテル出発後、1時間半ぐらいでフィリピンの国民食『ジョリビー』の立ち寄ります。ウワサのジョリビーのチキン&ライスやスパゲティをお楽しみ下さい。朝食限定メニューもオススメです。

 

・水中カメラ

水中カメラをお貸ししますので、このような画像も自由自在に撮影できます。

画像データはSNS経由でお渡しします。(マイクロSDカードをご持参いただければそのままお持ち帰りできます。)

 

・写真撮影お手伝い

可能な限り、写真撮影をお手伝い致します。みなさんで記念のショットをたくさん撮りましょう!

 

・フリーWIFI

移動中の車内や食事中などにメッセージやSNSのチェック、投稿ができます。

 

・バスタオル1枚

バスタオルをお貸しします。

 

・日本人がガイドとしてお供いたします。

初めてのセブ島や英語ができないあなたでも、楽しい旅行になるように親切・丁寧に応対させていただきます。また、移動中などにセブ島情報やオススメのレストラン情報などセブ島の今をシェアさせていただきます。

 

 

ツアースケジュール

・早朝5時頃

ご滞在のホテルまでお迎えに行きます。水着でお越し下さい。また帰り用の着替えをご持参下さい。

 

ゆったりとした車内でおくつろぎいただけます!

 

・6時半頃

道中のジョリビーに寄り、朝食、トイレ休憩。

旅行者のみなさんはスケジュールが忙しく、ジョリビーに行きたいけど行く時間が無いとよくお聞きしますので、ここでフィリピン国民食のジョリビーを体験していただきます!

 

またジョリビーちゃんとの記念撮影もできちゃいます!

 

・9時頃

ジンベイザメウォッチングのポイント『オスロブ』に到着。

 

混雑状況により順番待ちをして、ジンベイザメウォッチングを楽しみます!

 

ジンベイザメウォッチングの模様はこちらの2つの動画を参考に!

 

世界中、こんな間近で野生のジンベイザメと泳げるポイントはなかなかありません!

 

・11時頃

ジンベイザメウォッチング終了。着替えを済ませホテルへ戻ります。途中、ランチにレストランに立ち寄ります。(ランチは別料金です。)

 

オプションでジンベイザメウォッチング終了後、『カワサンの滝』、『スミロン島』、『ツマログの滝』に寄ることもできます。

 

・15時頃

ホテル到着。お疲れさまでした!

 

 

 

料金表など、ジンベイザメスノーケリングツアーについての詳細は下記のページもご覧下さい!

セブ島格安【ジンベイザメスノーケリングツアー】

 

 

お客さんからは

 

『至れり尽くせりでともても満足!』

 

と、うれしいお言葉をいただきました!

 

次回は、『ジンベイザメウォッチングツアー』とセットで行くことが多い『カワサンの滝』についてお送り致します!

 

 

次回へつづく…