セブ島大人気KTV(カラオケ店)『小町』11周年おめでとうございます!

ポイント

・セブには日本人が経営する明朗会計なフィリピンパブが数軒あり、その中でも大人気のお店『小町』が11周年アリバーサリーを迎えました。

・『小町』は1時間600ペソで飲み放題。女の子が1人付きます。テキーラボトルは1ボトル4,000ペソ。

・19時~20時、0時~3時はハッピーアワーで1時間400ペソになります。

 

いつも大変お世話?になっている、セブ島の大人気KTV(カラオケ店)『小町』が先日11周年記念を迎えました。

 

11周年おめでとうございます!

 

私もセブでビジネスを複数持っておりますので、セブビジネスの大変なところは少しは体験しております。11年も継続し、しかも繁盛店を運営するのは相当大変こと。オーナーさんだけでお店を作り上げていくことは到底無理です。

『小町』のスタッフとはよく話をしますが、フィリピン人らしからぬ優秀なスタッフがたくさんいて、オーナーさんがスタッフを大切にしているのも伝わってきます。だからこそ繁盛店を継続できるんですね!

私も見習ってビジネスを継続していきたいと思います^ ^

 

 

話は戻りまして、かなり早い段階から記念パーティーのオファーをいただき、さらには予約までしていましたので、『小町』大好きな友人と一緒にお祝いに行ってきました!

 

セブで夜遊びの定番といえば、日本人経営のKTV(カラオケ店)へ飲みに行くこと。いわゆるフィリピンパブです。

セブには日本人経営明朗会計のKTV(カラオケ店)が数店ありますが、その中でもこの『小町』は人気店の中の1つ。

先日もこの『小町』に遊びに来るために、日本から2泊3日の弾丸旅行でセブに来た友人がいるぐらいです(笑)

開店(19時)から閉店(3時)まで『小町』で飲み、それ以外の時間はホテルで寝てるというとてもセブを楽しんでいる友人です(笑)

 

そんな熱狂的なファンもいる『小町』ですが、8月1日に11周年を迎え、その盛大なパーティーに参加してきましたので、今回はその模様をお送り致します!

 

 

豪華に飾り付けられた入口!いつもとは雰囲気が違いワクワク期待させられます(笑)

 

 

店内もいつも以上に気合の入った飾り付けに!

フィリピン人はこういうイベント事への集中力はハンパないです(笑)

 

私たちは数週間前から予約をしていたのですんなり席に案内されましたが、予約をしていないお客さんは今回は入れなかったようです…

店内はこのように立錐の余地もなくド満席!!

 

こちらもいつもより気合の入っているおつまみたち!

いつものおせんべい系のほうが私は好きですが…

 

女の子たちもいつも以上に気合を入れたドレスでお客さんたちを迎えていました!

 

お店から記念品のタオルをもらって喜ぶ友人^ ^

赤に白文字で『小町』のタオルかわいいですね!

 

楽しそうな友人^ ^

 

そしてお祝いということで早速テキーラボトルを入れる私たち(笑)

女の子もこの笑顔!そりゃそうですよね(笑)

ちなみに1ボトル4,000ペソです!

 

いつもはこの後、グダグダ~と飲み始めるのですが、今日は11周年アニバーサリー!

通常とは違うショータイムが始まりました^ ^

 

照明もなかなか気合が入ってます!

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで楽しいひと時も終わり、次の日も仕事があるので早々と退散…

 

アニバーサリーという事で特別料金を取られるかと思いましたが

 

1時間・・・600ペソ

 

のセット料金と

 

テキーラボトル・・・4,000ペソ

 

と通常通りの料金で安心しました!

 

この小町、近々、近所に移転をするので12周年アニバーサリーは新店舗ですね!

 

12周年アニバーサリーにも声を掛けてもらえるように仕事をがんばろうっと!

 

施設名 カラオケラウンジ『小町』
営業時間  19時~3時(無休)
WiFI あり
料金 1時間600ペソ(飲み放題)。レディースドリンク200ペソ(1ドリンク)

19時~20時、0時~3時はハッピーアワー1時間400ペソ

クレジットカード 各種カード使用可能。
住所 A.S Fortuna Mandaue City, Cebu(近々移転予定)
地図

 

関連記事

ビーチパーティーVol.6 inマクタン(Movenpick)!

ビーチパーティ2015 in マクタン

セブ島ビーチパーティーVol.8~Electro beach festival ...

ビーチパーティーVol.5 inマクタン(Movenpick)!