南国セブでビットコインを購入して仮想通貨投資デビュー!

 

最近では一般のニュースでも耳にするようになった仮想通貨『ビットコイン』。日本でもビックカメラや丸井での決済手段として試験的に導入され注目を集めています。その他いろいろな店舗で導入されてきています。

私がセブで運営する英会話学校『セブ英語倶楽部』では、留学費用をビットコインでの支払いにも対応しております。

 

仮想通貨と聞くと何だか怪しく感じる方も多いかと思いますが、世間一般の人がまだ手を出していない今がチャンスだとも思います!(もちろんリスクはありますが…)

 

仮想通貨にまつわる詐欺もいろいろあるようですし、投資なので儲かる時もあれば大損害になることもあるでしょう。

 

実際のところ自分でリスクを取りながら始めてみないとよく分からないと思い、先日の一般ニュースでも話題になっていた分裂騒動が落ち着いてたきたので、勉強しようと思い今回本格的に『ビットコイン』を購入してセブで仮想通貨デビューをしました!

 

セブで仮想通貨投資デビューと言ってもインターネット環境さえあればどこでもできます!

南国ノマドとしては最適な投資案件の1つですね!

実際にビットコインを購入してみる!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
実際に私が『ビットコイン』を購入したのはこちらの『コインチェック』。

スマホアプリが使いやすく、たくさんの人が利用している取引所です。

登録方法などは、検索すると分かりやすく解説をしたサイトもありますのでここでは割愛します。

 

 

8月10日・・・100万円分のビットコイン2.6551 BTCを購入。

(1 BTC=376,633.64845円)

この時、既に持っていた 1.15516929 BTCと合わせて

 

3.81026929  BTC(約1,435,000円)にて本格的に仮想通貨投資をスタート。

 

 

そして5日後の8月15日 16時45分(フィリピン時間)現在

 

1BTC=484,006円

 

5日間で1BTC当たり28%、約11万円も値上がりました!!(驚)

 

当然、私のビットコインも値上がりし

 

約1,435,000円→約1,850,000円となり、この5日間で40万円増えたことになります(驚)

 

私は今回たまたまビギナーズラックで40万円の利益が出ましたが、恐るべしビットコインですね!!

 

この金額を元手に仮想通貨でどのくらい資産が増やせるか、いろいろと勉強をしながらがんばってみたいと思います^ ^

 

※ 投資は自己責任です。必ず利益になるものではないので気を付けてください。