セブ島、マクタン島ゴルフサポート(ツアー)始めました!

私もセブでは友人と一緒にたまにゴルフをプレイしております。

マクタン島の『マクタンアイランドゴルフクラブ(Mactan Island Golf Club)』そして、セブ島の『アルタビスタ(ALTA VISTA)ゴルフ&カントリークラブ』に良く行きます!

そして当ブログ記事にゴルフについての記事があるため、お客様からゴルフについての問い合わせを良く受け、初めて来るセブでスムーズにゴルフ場にチェックインすることは少々ハードルが高く、お手伝いをして欲しいという要望が意外と多く、今回ツアーメニューに正式に加えることになりました!

 

ココがポイント!
  • ホテルピックアップ~カートに乗って出発までをサポートします!
  • セブのゴルフ場は予約はできず先着順に受付をします!
  • 1人1台のゴルフカートとキャディで殿様ゴルフを!

 

簡単な流れは下記のような流れです!

朝7時ごろホテルにてピックアップ!

朝、ご滞在のホテルまでスタッフがお迎えに行きます!

タクシー or レンタカーでお迎えに行きます。

人数や場所によっては貸切でレンターカーを借りてしまった方が効率良く快適に動けます。

 

8時~9時頃、ゴルフ場に到着!

ゴルフ場に到着後

 

チェックイン

 

レンタルクラブ、レンタルシューズなどの手配をお手伝いします。またキャディに渡すチップ額などセブゴルフならではのローカルルールをお伝えします!

 

準備ができたらカートに乗ってスタート!

セブでは1人1台にカート、キャディーが付く殿様ゴルフも体験できちゃいます!

南国での非日常ゴルフを楽しんでいただきます!

 

ガイドはお客様がカートに乗って出発するまでサポートいたします!

 

ホテルまでの帰りは、Uberなどの配車アプリで車を呼ぶのが便利です。

ゴルフ場は大通りから離れていることが多く、タクシーが来ない場所が多いです。

 

詳しいサポート料金、ゴルフプレイ料金は下記のページをご覧ください!