【プラス・トークン(PLUS TOKEN)】〜月利10%の配当が付くとウワサの取引所機能付きウォレットに登録してみた!〜

ウォレット内に仮想通貨を入れておくだけで、月利10%(日利0.3%)の配当が付くという本当??という情報が回ってきたので実験を兼ねて登録してみました!

取引所機能付きのWalletアプリ『PLUS TOKEN(プラストークン)』に仮想通貨を預けておくと自動的にアービトラージで配当がもらえるそうです。

オフィシャルサイト見るとどうやら韓国?で開発されたウォレットみたいですね。

登録費用や利用料なども掛からず、月利で大体10%程度で運用してくれるそうです。これが本当だったら美味しい話ですね!

美味しい話にはだいたい裏があると思いますが、気になっている方も多いと思いますので、今回はリスクを承知でトライしてみようと思います!

 

※決して利益を保証するものではありません。

※参加は自己責任でお願いいたします。

 

【PLUS TOKEN(プラストークン)】
  • 取引所の独自トークン(5億枚)
  • アプリは全世界で70万ダウンロード
  • アービトラージにより収益確保
  • ウォレットに通貨を入れておくだけで月利10%
  • 使用料は0円。仮想通貨のロックもなし

 

【PLUS TOKEN(プラストークン)】登録方法

 

①アプリをダウンロード

まずはこちらからアプリをダウンロード。

スマホのみでの利用となります。

※上記でダウンロードできない場合はこちら

 

私はiPhoneなのでiPhoneの画面で説明していきます。

 

『IOS』をタップ。

 

『インストール』をタップ。

 

インストールが始まります。

 

インストールするとこのような警告メッセージが出ます。

 

一旦、キャンセルをタップして『設定』→『一般』

 

『デバイス管理』をタップします。

 

どんどんタップしていき『信頼』をタップしたらインストール完了です。

 

 

②会員登録

アプリを立ち上げたら右上の『Sing up』をタップ。

 

規約を下までスクロールさせ、左下の『規約に同意』にチェック入れてその下の『The next step』をタップ。

 

携帯番号入力画面になります。

まずは国番号を入力。

 

国番号部分をタップするといろいろな国が出てきますので『Japan』をタップ。

『Japan』をタップすると自動的に日本の国番号『81』が入力されます。

私はフィリピンなので『63』。

 

ちなみにフィリピンは1番下でした(笑)。

 

国番号のあとは携帯番号の頭の『0』を除いた番号を入力します。

入力したら『The next step』をタップ。

 

認証パズルを【→】を右方向にスライドしてパズルを合わせます。

 

それと同時に会員登録で入力した携帯番号にSMSで認証番号が届きます。

 

先ほどの認証パズルを合わせたあとはこのような入力画面になります。

上から

 

・Phone verification code

  →SMSに届いた6ケタの番号を入力

・Login password

  →任意のログインパスワードを入力

・Confirm login password

  →ログインパスワードを再入力

・Transaction password

  →取引時に使用するパスワード

・Confirm transaction password

  →Transaction passwordを再入力

・Recommended code(必須)

  →『9777783420』を入力

(私からの紹介番号を入力していただける方は上記の番号)

 

全て入力したら1番下の『Sign up』をタップ。

 

認証コードが表示されるので必ずスクショを撮って保存。

英数字5桁×4つです。

 

このあとこの英数字5桁×4つ認証コードが順不同に並んでいるのを、順番通りにタップして入力。

 

『User’s name』『Private key』が表示されるので

必ずメモかスクショを撮っておく。(できれば両方)

 

これで会員登録は完了です!

 

 

③ログイン

ログイン画面で

 

・Account

  →携帯番号の頭の『0』を取った番号(User’s number)

・Password

  →ログインパスワード

 

を入力してログイン。

 

また、左下の『Language』で英語を選択します。

残念ながら日本語は対応していません。

 

④ プラス・トークン(PLUS TOKEN)ウォレットの使い方

 

それでは実際にウォレットに通貨を入金してみましょう!

 

ログイン後、入金したい通貨を選びます。

私は複利運用ができる『ETH(イーサリアム)』にしました。

※現在、複利運用ができるのは『ETH(イーサリアム)』のみ

 

『ETH』をタップすると上記の画面になるので右下の『Withdraw』をタップ。

 

そうすると入金用のアドレスが表示されますので、QRコードを読み取るもしくは「Copy address」をタップ。

 

その他の取引所またはウォレットからETH(イーサリアム)を送金をします。

まずは手始めに最低額($500以上)で運用する場合は、3ETH送っておけば良いと思います。

 

私もまずは、3ETHを送り運用してみます。

 

 

また注意点として

 

・運用の最低金額は「$500/1通貨」となりますので、$500以上を送金する。

(※今の為替レートで約57,000円)

 

・複利運用ができる通貨は、「ETH(イーサリアム)」のみ。

・レート変動で『$500/1通貨』を下回ると運用が停止するので、少し余裕をもった金額で運用しましょう。

(※停止をした場合は、2日程度の猶予があり)

 

があります。

 

 

⑤ 運用方法

 

プラストークンで配当をもらうには運用の設定をする必要があります。

通貨をウォレットに入れておくでけでは配当はもらえませんので注意してください!

 

『プラストークンウォレット』に送金した通貨が着金したのを確認後

 

1番右下の

このマークをタップすると下記の画面になります。

 

この画面で右上の『AI-Dog』をタップ。

 

運用する通貨をタップ(今回はETHをタップ)。

 

運用数量(今回は3ETH)とTransaction passwordを入力。

 

入力が完了するとステータスが『Enabled』に変わり、マークが黄緑色になります。

 

通貨名をタップすると上記のように運用額と配当で得たプラストークン額が表示されます。

 

 

とりあえず、これで私は『3ETH』を運用開始です!

 

 

開設されたばかりの取引所であり、日本の取引所ではないので何かあっても親身な対応は期待できないと思いますので、余剰資金で運用しましょうね!

 

月利10%なんてそう長くは続かないと思っているのは私だけ!?