*ノーブランドギターですがとても完成度の高い引きやすいギターとなっております。*80年代に制作されたものときいております。*打撃痕や擦り傷はややありますが、あじがありかっこいいです。*音もクリーンは温かみがあり、歪みはロックですごいいい音です。*ネックもグロスとなっており、とても引きやすいです。*ジャックの部分のみ新品に交換済みです。*神経質な方はご遠慮ください。。【美品】Squier Classic Vibe 50s Stratocaster。シェクターSD-2-22日本製。ギブソンModCollection Les Paul Standard 50s。B.C. Rich Shredzilla スルーネック。再出品Squier Telecasterシンライン。新品STERLING by MusicmanSUB AX3FM-M1 NBL値下。ギター Gibson Les Paul goldtop p90