種類...セミアコカラー...グリーシリアルがga1010・・なのでギルドのHPで調べたところ1990年生産です。1992年のバディ ガイ が弾いていたまんまの仕様!ひょんなことから数年前廃業する問屋さんみたいなところからデッドストックとして入手するもビザール派な私には出来すぎた楽器でした。フェンダー買収後、現行の質が低いモノとは出来が違いますのでかなり高額で出します。Fender Japan ST-68-TX 社外ハードケース付き。しかもグリーンバーストはリミテッドかオーダーカラーだったはずです。FENDER JAPAN JG66 ジャガー/Jaguar 1993〜94年製。【美品】Squier Classic Vibe 50s Stratocaster。ペグに多少サビ、くすみ来てますがpuカバー等にはありません。シェクターSD-2-22日本製。ギブソンModCollection Les Paul Standard 50s。真剣な方のみ御質問、多少の価格相談お受けします