15年ほど前に新品で購入したものです。【ご相談】ひまわり様 BOSS SD-2。ノブが日焼けか何かで黄色くなっており、背面はシール跡かなにかで色がついています(ベタつきは感じません)。ギター Free The Tone RED JASPER RJ-1V。ペットなし、喫煙者なし、子供なしの自宅でのみ使用していました。BOSS / SDE-3 ディレイ エフェクター オマケ付き。ギターだけでなくベースでもとても良かったのを覚えています。BOSS RBF-10 フランジャーエフェクター。出品時に動作確認済みです。k.e.s v.a.c9 パワーサプライ。